イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

ミルク作りと沐浴

こんばんは。akkiです。

 

毎日更新の目標が早速途絶えるところでした。。。

習慣化するまで、ちょっとでもいいので更新していこう。

 

昨日無事退院し、息子と3人の生活がスタート。

 

早速ミルク作り!

哺乳瓶はビーンスタークの広口タイプ。

Amazon CAPTCHA

 

哺乳瓶1本別で購入してましたが、あまり良くなくて、

病院でも使っていたビーンスタークにしました。

 

沐浴のベビーバスは、小さくたためるように、

ふくらませるタイプを購入。

Amazon CAPTCHA

 

沐浴のやり方は夏にパパママ教室で習ったけど、

もう忘れている。。

育児【赤ちゃんの沐浴のしかた】 - YouTube

おさらいしつつ、横で見て、今週土日からデビューしよう!