イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

まつげにょきにょき

おはようございます。akkiです。

 

息子にとっての初めてのクリスマスが過ぎました。

色々買い揃えたものがあるので、

改めてのクリスマスプレゼントはしませんでした。

 

お疲れ気味の妻には、家ではける、モコモコ靴下をプレゼント。

早速履いてくれて気に入ってくれたようでよかった(^ ^)

 

でもクリスマスにサンタコスプレさせて、写真撮ればよかったかなーと思っている。

その時しか使わないから、と思ったけど、その時が1番大事で、毎日一瞬一瞬を大切に、

自分ができることをやるように心がける。

当たり前だけど、その一瞬はもう二度と訪れないから。

 

 

産まれてから2週間が過ぎ、顔がやっぱり変わってきていて、

ここ数日はまつげが気になる。

 

 

にょきにょき伸びてきて、このままどこまで伸びるのか!?

って感じ。

眉毛よりまつげの方が先に目立つんだな。

目をぱちくりさせるとかわいい!

 

毎日色んな発見と驚きを与えてくれる息子に感謝!