イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

日々の成長〜音へのリアクション〜

おはようございます。akkiです。

 

だんだんと息子の表情が豊かになってきて、色んな顔を見せてくれます。

 

もちろん親への反応ではないですが、少しにやけたような顔、驚いたような顔などを見せるようになりました。

 

日々の成長を感じて、見てる方はとても楽しいです!

 

さてクリスマスプレゼントか出産祝いかわからないけど、妹からもらったダッフィーのグッズ。

f:id:akki815:20161227072412j:image

早速使ってみました。

鈴が鳴るダッフィーの顔が付いてるものを鳴らしてあげると、

鳴った方に顔を向けてくれました!!

 

音に反応して、ゆっくりですが首を動かしてリアクションしてるのがはっきりわかりました。

 

音がちゃんと聞こえてるんだなーと思うとともに、日々の成長を実感しました!

 

こうして毎日できることが増えて、コミュニケーションをもっと取りたいと思います!

 

顔認識機能が実装されるのが待ち遠しい!!