イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

2017年あけました

こんにちは。akkiです。

 

2017年になりました!

うちのベランダから、初日の出と富士山が両方きれいに見えて、

いい年明けでした!

f:id:akki815:20170101114009j:image

なかなか携帯ではうまく撮れないなー。

 

 

ここ数日天気がよく、毎日がお洗濯日和です!

毎日洗濯機を回しています。

 

さて2017年はお義母さんからいただいたおせちを食べてスタートしました。

自分たちでも準備していたのですが、

買っていただいたので、まずはそちらから。妻が作ってくれたお雑煮と一緒に。

 

 

息子はミルクを飲んで、今はすやすや寝てくれました。

最近ギャン泣きして、なかなか寝てくれない日が多くて。。

昨日はよく寝てくれたので、今日もよく寝てほしいです。

 

そんな息子は2017年はう◯ち2戦連発でスタートしました。笑

ミルクのあと大きな音とともに豪快に一発。

その後、おむつ交換直後、同じように豪快に一発。

2017年初っ端からやってくれるぜ我が息子。

 

ミルク後、なかなかゲップをしてくれない影響なのか、

きっとガスが溜まって、酸化した緑色を豪快に2発。

 

すっきりした顔で今は寝てくれたので、

ほっと一安心。

 

いっぱい飲んで、いっぱい出して、いっぱい寝て、大きくなあれ!