イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

背中スイッチ

こんばんは。akkiです。

 

息子はなかなかスッと寝てくれません。。

抱っこして寝てても、噂のあいつは発動する。

 

背中スイッチ

 

寝てくれたかなと思って、そーっと置いても

 

パッと目が開いて、ギャン泣き。。

 

赤ちゃんは基本的に浅い眠りということで、

多少目を開けても放っておこうと思っているが、

ギャン泣きされては、さすがにこれは眠っていないかと。

 

よく聞いていた背中スイッチは、

うちの息子にもついていました。

 

そんな眠らない息子のために

「ネムリラ」

を購入したのですが、

その効果のほどは、、、また改めて!