読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

【只今育休中!】理系男子の子育て記録をゆる〜く書いていきます。

マタニティボックスの洋服が手足ぶかぶかで可愛すぎる

生後1ヶ月 マタニティボックス

 こんばんは。akkiです。

 

フィンランドのマタニティボックスについて以前も書いていたけれど、

ボックスに入っていたサイズ56cmの洋服がそろそろ良さそうな感じなので、着せてみました。

akki-life.hatenablog.com

 

 

akki-life.hatenablog.com

 

写真がこちら。

f:id:akki815:20170203210926j:image

手足がぶかぶか!

足も先端を少し折り返して、やっと出てきたくらい。

手は折り返しても出ない。

これが欧米サイズなのか?日本人は、やはり手足が短い!?

 

でもちょうどよくぶかぶかは可愛い感じになったので、親バカで許すことにします。

 

このマタニティボックスに入っている洋服は、事前に出産予定日を入れて注文するので、成長に合わせて、日本の気候にあった洋服を詰め込んでくれています。

なので、今はこのサイズで冬のお出かけ用にモコモコの生地でフード付き。

 

細やかな気配りでセレクトして入っているのは素晴らしい!

日本製マタニティボックスとか作れば、日本製のは本当に質が良いし、海外にこうして輸出すれば、需要はありそうだな。

 

ぶかぶかだけど、もう着ても大丈夫なくらい成長したから、外出してお散歩も楽しみが増えてよかった。

ますますお散歩したくなりました!