イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

顔拭きの結果

こんばんは。akkiです。

 

今朝も昨日に引き続き、寝起きの顔拭きをしました!

 

が、泣きました笑

 

というか、お腹が空いてすぐ泣いたところに顔を吹いたので、そのまま泣きっぱなし。

 

あまり参考になりません。。

 

気持ちいいんだけどな。

懲りずに続けてみよう!

 

相変わらずしっかり昼夜が認識されていて、夜は長い時間寝る。

そりゃお腹空くわ!

 

そろそろ気をつけるのは、夜寝る時の寝かしつけ方。

 

ずっと抱っこして、寝てからベッドに横にしてたけど、これ続けすぎると寝る時は抱っこしか寝なくなるかも。。

 

できる限り、添い寝みたいな感じで、寝かせてトントンにチャレンジしてみようと思う。

 

果たして効果はいかに!?