イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

ギャラン反射卒業

こんばんは。akkiです。

 

あれだけ可愛かったギャラン反射、

とうとう卒業しちゃいました。。

 

しばらくぶりに、継続するか試したら、

ピクリとも動かず。

 

右に左に、クネクネしてた可愛いお尻とあんよはもう過去の動画でしか見れなくなってしまった。

 

脳がしっかりと成長してる証拠なので、

寂しくもあり、嬉しくもあり。

 

次の成長へのステップなので、これから身体を動かして、

ずりばい、はいはいへ移行。

 

まだ時間はかかるけど、ひとつひとつのステップを飛ばさずに焦らず、

できることが増えていけばいいな!