イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

回転王子

おはようございます。akkiです。

 

まだ寝返りはうちませんが、仰向けのままマットの上で遊ばせると回転し始めます。

 

反時計回りに回り始めます。

 

プレイマットでも、気づいたら180度反対になって、

妻が気づいてあとで直そうと料理の支度を少ししてから見ると、

元の位置に戻っていたとか。

 

手足が動かせるのが楽しいのかな!

 

寝返りもあと少しな感じみたいです。

仰向けから横向きになって、海老反りまでするものの、

結局仰向けに戻る、の繰り返し。

 

身体が徐々に成長して、色々と動かせるようになるのをきっと感じていると思います。

 

平日に遊んであげることはほとんど出来なくなっちゃったけど、

少しの時間でも顔を合わせて、

土日メインで遊んであげたいと思います!