イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

思わず写真を撮りたくてもぶちゃいく

おはようございます。akkiです。

 

 バナナを書いました。

 

 

思わず写真を撮りたくなっちゃう!

 

って書いてあったのと、

友人が持っていたので良さそう!

と思って書いました。

 

毎朝、顔を拭いてあげておはようをしたあと、

バナナをあげています。

 

カミカミしますが、どうもぶちゃいく顔になって、

必死な形相をして噛みます。。

 

最初は剥いた部分を噛んでますが、

だんだんと皮の部分を噛むようになり、

最後は反対にして全然関係ないところを噛みます。

 

ある意味写真は撮りたくなりますが、

ちょっとぶちゃいくな感じです。

 

でも必死に毎朝噛んでいる様子を見ると、

なんだか癒されますね。

 

まだ歯は生えてませんが、噛むトレーニングには最適なバナナです!