読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

虫よけシール

おはようございます。akkiです。

 

あたたかい季節になってきましたが、

外は虫が増えてきています。

 

自分自身はほとんど気にしないのですが、

妻は虫が嫌い。

 

虫きちゃダメ シールタイプ 60枚

虫きちゃダメ シールタイプ 60枚

 

 

いつの間にかこんなのが置いてありました。

 

6ヶ月まではスプレータイプが効かないから、

ということみたいです。

知らなかった。。

 

シールタイプで、わりと匂いを出します。

いい匂いってわけではないですが、

薬草系というか。

 

 

昨日は初めてシールを貼ってお散歩しました。

シールは直径3センチくらい。

とりあえず息子の胸のあたりにペタッと貼ってみました。

 

抱っこしてたら、相変わらず抱っこ紐は気持ちいいようで、

ほとんど寝てました。

 

どのくらい効果があるのかわかりませんが、

一応虫対策ということで。