読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

ながら泣き

おはようございます。akkiです。

 

昨晩は早めに帰宅しましたが、

息子が夕方寝てしまい、お風呂の時間も遅め。

 

相変わらず記録をつけ続けてるノートを見ると、

昼間にわりと寝てました。

 

天気が悪くなると、

よく寝ます。

 

お風呂にいれてあげて、

いつもどおりのルーティーンで、

お風呂からのミルクで、寝る。

 

夕方寝たせいか、少しぐずりましたが、寝てくれた、、、

 

と思ったら泣き出した!!

 

こんなタイミングで泣くのはあまりなくて珍しい。

 

妻は慣れているようで、

お昼寝でもあるらしい。

 

泣いてて寝ないね、

と思ってたら違いました。

寝ながら泣いてるとのこと。

妻はお昼寝しながらの、

寝ながら泣きになれていました。

 

ずっと泣いてるわけじゃなくて、15分くらいでおさまります。

 

泣き止んだらそのまま夢の中へ。。

今朝もご機嫌で起きたので、いい夢見たんだと思います!

 

今日が終われば5連休。

ふれあいの時間が増えるぞー!