イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

ながら泣き

おはようございます。akkiです。

 

昨晩は早めに帰宅しましたが、

息子が夕方寝てしまい、お風呂の時間も遅め。

 

相変わらず記録をつけ続けてるノートを見ると、

昼間にわりと寝てました。

 

天気が悪くなると、

よく寝ます。

 

お風呂にいれてあげて、

いつもどおりのルーティーンで、

お風呂からのミルクで、寝る。

 

夕方寝たせいか、少しぐずりましたが、寝てくれた、、、

 

と思ったら泣き出した!!

 

こんなタイミングで泣くのはあまりなくて珍しい。

 

妻は慣れているようで、

お昼寝でもあるらしい。

 

泣いてて寝ないね、

と思ってたら違いました。

寝ながら泣いてるとのこと。

妻はお昼寝しながらの、

寝ながら泣きになれていました。

 

ずっと泣いてるわけじゃなくて、15分くらいでおさまります。

 

泣き止んだらそのまま夢の中へ。。

今朝もご機嫌で起きたので、いい夢見たんだと思います!

 

今日が終われば5連休。

ふれあいの時間が増えるぞー!