イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

鼻の頭に汗

おはようございます。akkiです。

 

連休中天気も良くて気温もあたたかく、

昨日も暑く感じました。

 

春の穏やかな気候はあまりなく、

いきなり夏に向かうんじゃないかと。。

 

息子を抱っこしてても、汗ばむ感じになってきました。

 

お昼寝しても、背中に汗をかいていたり。

 

ミルクと並行して、

麦茶などの水分もプラスして必要になるのかなぁ。

 

ふと顔を見ると、鼻の頭にも汗が!

今朝も汗かいてました。

 

部屋の気温はそれほどでもないですが、湿度も高くなってきたので、

これからは除湿も考えないと。

 

ついこの前まで乾燥してて加湿器つけていたのに、

もう除湿。。

 

夜のうちに部屋干ししてた息子の服やタオルが朝になっても完全に乾かないわけだ。

 

服にも気をつけて、暑い日々を乗り切ろうと思います!