イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

はじめてのストロー

おはようございます。akkiです。

 

暑い週末でした。。

ミルクだけの水分補給から、

麦茶をあげてみました。

 

紙パックの小さな子供用麦茶を以前もらっていて、

それをあげてみました。

 

そのままあげたらパックを押して大変。。

マグに変えてあげました。

 

はじめてストローを使ってみましたが、

これから慣れていってもらいたいなと。

 

暑いので汗をかいて、

それが冷えるとまた風邪ひいちゃうし、

体温調節をしてあげないといけない。

 

家の中にいるときは一枚。

これからもっと暑くなって、

エアコンの除湿とかうまく使いながら、

快適な室温にしなければ・・・!