イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

咳が止まってご機嫌復活

おはようございます。akkiです。

 

先週から出てた咳がおさまりました!

咳止めシロップも結局最後までイヤイヤでしたが。。

 

咳も止まって、一安心です。

 

今朝もいつも通り起きたらオムツをかえ、

顔を拭き、クリーム塗ってあげました。

 

咳が出てるときは朝がわりと多かったのですが、

出なくなったので苦しそうな顔をしなくなりました。

 

オムツ換えはますますやりにくくなりました。。

 

交換してる隙にクルクル回転しはじめ、

オムツのテープがくっつけにくい。

服のボタンがとまらない。

 

時間がかかるようになりました。

 

まだオムツはSサイズ。

サイズアップはまだかかりそうだなぁ。