イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

叩きブーム到来

こんばんは。akkiです。

 

昨日のプレミアムフライデーは定時で帰宅し、

息子と一緒にお風呂に入りました。

 

湯船につかると、ニコニコするので、

嬉しくなっちゃいます!

 

シャワーも興味津々で、ずーっと触ってきます。

シャワーにもだいぶ慣れてきて、今のところ水は嫌いではなさそう。

 

最近のブームはバシバシ叩くこと。

 

うつ伏せになってマットを叩き、

抱っこされているときは顔を叩き(顔を握られます。。)、

お風呂でもシャワーヘッドを叩き。

 

叩きブームがやってきました。

 

なぜ叩くかは不明ですが、

とにかく触りたい衝動にかられているのか、

それとも叩くことで何らかの意思表示をしているのか。

 

妻もまだ解読できてないようですが、

とりあえずブームはきたと言っています。

 

いつまで続くのかなぁ。