イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

かぼちゃパンツ

おはようございます。akkiです。

 

この週末にミシンが届きまして、

妻がこれからミシンを活用して色々と作ろうとはりきってます!

 

少しずつ作品を増やしていくようで、

その気持ちを応援するとともに、

自分自身でも何か作れるのか、

模索してみようと思います。

 

雑巾を作ることくらいから始めようと思います!!!

 

そんな週末が終わって昨日帰宅すると、

息子用のかぼちゃパンツが。

 

いつのまにか生地を買っていたようで、

小さなポケットもつけて、

きれいにかぼちゃパンツができているではないか!!

 

妻が作り方を探して、

息子の昼寝の時間を費やして作ったようです。

 

まさか一日で作っちゃうとは思いませんでした。

 

そのうち自分のかぼちゃパンツも作られ、

息子とおそろいのかぼちゃパンツが出来上がったりして。