イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

たまに出る寝起きの良さは何だろな

おはようございます。akkiです。

 

息子が気持ちよく寝ていて、

起きる時はだいたい泣いておきます。

 

でも今朝は違いました。

たまにありますが、

いつの間にか起きてて、

目をパチクリさせ、

寝返りうってスフィンクス状態になり、

にこやかな笑顔。

 

寝起きがいいというかなんというか。

泣いてくれたほうが、

起きたことがわかるのですが。。

 

いつの間にか起きてるし、

寝起きもいいのでありがたい!

 

ということで、お昼寝の時もたまにあるやつ。

 

自分が小さい時は朝の寝起きはいいものの、

昼寝の寝起きは最悪だったので、

遺伝してるのかどうか。

 

今朝は寝起きの良さに助けられました!