イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

おすわり。ぐらぐらしながら両手でバランス。

こんばんは。akkiです。

 

離乳食デビューしてから、

だんだんと食べるものが増えてきて、

ほぼ毎日のように新しい食材デビューです。

 

ちなみに今日はスイカデビューしました。

実家からいただきもののスイカをおすそ分けしてもらい、

少し果汁をあげました。

 

さていつの間にかできるようになっていたおすわり、

だんだん支えなしで座っていられる時間が長くなりました!

 

でも目は離せません。

いつコロンとすることやら。

 

それでも両手を広げてバランスをとったりしています。

ぐらぐらしますが、

うまくバランスをとろうとしてます。

 

おすわりができるようになって、

お風呂もマットの上に座らせたりしながら、

できることが増えました。

 

寝返りゴロゴロは相変わらず動きの素早さが増してきていますが、

おすわりも上達し、

身体も順調に成長しているようです!