イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

ズリバイ期間はほんのわずか。。ハイハイへのステップアップ。

おはようございます。akkiです。

 

先日ズリバイで前に進み始めた!

と思ったら、もうひざついて、

ハイハイにステップアップしました。

 

人間の進化のスピードはすごいな。。

 

今までハイハイしそうな雰囲気はあったものの、

手をずっと突っぱねていたので、

スフィンクス状態。

 

突然手の動かし方を覚えたようです。

 

もう制御がきかない動き方をするようになりました!

 

そんなわけで、

セリアでワイヤーラックを購入し、

繋げてベビーフェンスに。

 

カスタマイズできそうなので、

専用のフェンス買わなくても十分だと思います。

 

オムツ替えるのもそろそろ一苦労。

テープタイプの在庫が切れたら、

そろそろ履かせるタイプに移行かなぁ。