イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

ここ数日の成長スピードが早すぎないか??

おはようございます。akkiです。

 

ハイハイができるようになったと思ったら、、

昨日はつかまり立ちをしたようです。

 

少し大きめのクッションに、

両手をがしっとつけて、

両足を地面に向けてピーンと伸ばして。

 

確実に成長している、、、!

 

ズリバイからハイハイへ。

そしてつかまり立ち。

 

人類の進化の過程を一気に見ているような、

そんな錯覚に陥ります。

 

離乳食も少しずつ量を増やし、

じゃがいもや玉ねぎもデビュー。

 

離乳食を始めた影響もあるのかなぁ。

 

それにしても、ここ数日はどんどんできることが増えていっている気がする。

 

せっかく作ったベビーフェンスも、

まさか乗り越えてしまうんではなかろうか。。。