イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

真夏日の足音が聞こえてきた

おはようございます。akkiです。

 

今朝の天気予報を見てびっくり。

まだ梅雨かと思ってたら、

来週に、関東は真夏日予報。

 

足音が聞こえてきました。

 

乳幼児にとっては、

厳しい暑さは天敵だと思う。

あせもも出てきてしまって、

しっかりケアしていかないと。

 

また、妻は冷房が苦手なので、

これまでは極力エアコン使いませんでした。

 

今のところは引っ越す前の場所では、

夜もエアコンつけず、

網戸にして、扇風機で寝てました。

 

ただ今年はそうはいかないな。

除湿モードでもダメだろうなぁ。

風が直接あたらないように調整して、

エアコンとうまく付き合いながら夏を過ごします!