イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

生後8ヶ月目!

おはようございます。akkiです。

 

今日で息子が生まれて8ヶ月。

 

朝はご機嫌に起きて、

離乳食もしっかり食べました。

 

今日から鶏のささみの出番。

また新たな初めてを経験しました。

 

身体の成長は、相変わらずハイハイと、

つかまり立ちで片手でもグラグラしにくくなりました。

 

だんだんとバランス感覚を覚えたようです。

 

ハイハイしてて、

左足だけは、たかばい状態。

 

ゲラゲラ笑って楽しそうな息子を見るだけで元気になる!

この1ヶ月はどんな成長を見せてくれるのかな?