イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

大好きバナナさん

おはようございます。akkiです。

 

離乳食を始めて、もう2ヶ月以上経過。

 

食べる量も増え、種類も増え、

今のところアレルギー反応はないので一安心。

 

離乳食が始まるずっと前、

カミカミさせるために買っていたおもちゃバナナ。

 

相変わらずその好きさは健在で、

ことあるごとにあげると、

嬉しそうにカミカミします。

 

ただ最近は飽きると投げるように手から離すようになりましたが。。。

 

おもちゃのバナナではなく、

食べるバナナもあげてますが、

おそらくバナナは大好物。

 

あげるだけ食べるんじゃないかというくらい、

パクパク食べてくれます。

 

昨日も今朝もパクパク。

栄養もたっぷりなので、

パクパクたくさん食べてほしいな!