イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

手足口病からの脱出。あとは良くなるだけ!

おはようございます。akkiです。

 

昨日も早めに帰宅し、

息子と一緒にお風呂。

 

お風呂ではしゃぐ息子を見ると嬉しいですね。

 

手足口病の赤みがおさまってきて、

新しいのはこれ以上増えなさそう。

 

口の周りもだいぶ赤みが引いてくれました。

 

食べる量も戻ってきて、

あとは水泡ができてる大きいのが消えるのを待つのみ。

 

熱も結局初日だけ。

 

病院に行って座薬ももらってきたけど使わずに済んでよかった!

 

なかなか外に出れない日々が続くけど、

もう少し我慢して、

今月末から来月にかけての旅行を楽しみに、

自分自身も体調に気をつけたいと思います!

 

最初の3日くらいがやっぱり