イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

星野リゾート界川治

こんばんは。akkiです。

 

今日はお休みをいただいて、
栃木県の星野リゾート界川治へ来ました。


鬼怒川温泉の更に北。
車でだいぶかかりましたが、
平日なので快適に来れました。

 

道中ほぼずっと雨でしたが、
移動だけなので特に気にせず。

 

途中守谷と友部SAに寄りながら、
ベビールームなどを見ながら来ました。

 

館山旅行以来の旅行!

車の中ではほとんど寝てくれたので、
相変わらずです。

 

界川治、初めての星野リゾート界ですが、

そのおもてなしにびっくり!

 

いやぁ、細かいですね。

子供連れでも安心。

 

哺乳瓶はもちろん、

離乳食用のスプーンなど、

洗ってくれます。

 

おしりふきも部屋にあり、

オムツゴミ入れも。

 

さらにはおもちゃやぬいぐるみまで、

部屋に置いてある!

 

息子はずっと遊んでくれました。

 

大浴場でも、ベビーバス貸してくれ、

さすが星野リゾート

 

明日も天気は良くないけど、

特に予定ないし、

フリープランなので、

宿でゆっくりしてから出て、

のんびり帰りたいと思います!