イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

真似っこバイバイ

おはようございます。akkiです。

 

真似っこが出来るようになって来た息子。

 

今週はバイバイがはっきり出来るようになりました。

バイバイと言いながら手を振ると、

手を振るようになりました!

 

朝もバイバイで見送りしてくれます。

バイバイで見送られると、嬉しくなりますね!

 

 それと、最近のブームは洗濯カゴ。

洗濯カゴに興味津々のようで、

取っ手の部分をガチャガチャ。

カゴをクルクル動かす。

 

そのうちカゴを頭から被りそう。

前におもちゃを入れてるネットの軽いカゴをかぶってたので、

洗濯カゴもそろそろか?

 

どちらにせよ、メッシュなので窒息の危険性はないので安心。

 

家にあるものは、

大抵がおもちゃに変身する。。。