イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

はっぱ!はっぱ!

こんばんは。akkiです。

 

今朝は天気も良く、息子と2人で近所の公園をお散歩。

 

妻がやりたいことをやる時間の確保と、

平日息子と遊べない自分の遊びたい欲求の一致。

 

お互いのメリットで、

充実した午前中でした。

 

ちょーだい!と手を出すと、

そのへんの葉っぱを拾って渡してくれる息子。

 

ちょーだいがわかっているようです。

 

それとしっかり

葉っぱ!

を言う。

 

途中歩いてても葉っぱ!

葉っぱは色んなところにあるので、

葉っぱ!

葉っぱ!

連呼しまくり。

 

もう一つ好きなのが坂道。

 

登って、特に降りるのが好き。

重力を感じるのが多分好きなんじゃないかなー!

きっとジェットコースターも好きになるんじゃないかと予感。

 

たくさん歩いて遊んだ後は良くお昼寝。

健康的な1日を過ごした息子。

家の中ではパワーは有り余るから、

外で思いっきり遊べる環境が近くにあるのは、

やっぱりいいなぁ!