イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

サンタからのプレゼント

おはようございます。akkiです。

 

この週末は、まさに世の中クリスマスモード。

近くのコストコに行ったら、

約700円の丸ごとローストチキンの争奪戦。。

整理券を配布するほど人気なんて知りませんでした。。

 

なんとか運良くゲットして、

息子に少し取り分けたり、

骨ごと野菜と一緒にスープ、

さらにはご飯を入れておじやなど、

700円でできること多すぎ!

 

普通に近所のお肉屋さんでは、

2500円オーバー。

そりゃ整理券配るほど人気が出るわけだ。。

 

チキンの他にも、

ケーキ、お寿司、ピザ。

まさにパーティにはもってこいのものが、

揃っているコストコ

 

初めてクリスマス時期に行きましたが、

これほどまでとは思ってませんでした。

チキン目当てなら開店と同時じゃないとダメだな。。

 

そんなクリスマス、息子にとっては一応二度目。

でも去年は産まれたばかりで、

退院したばかりなのでドタバタすぎてほとんど何もできず。

 

ちゃんとしたクリスマスプレゼントは今年が初めて。

 

 

D-bike mini Disney

D-bike mini Disney

 

 

D- bikeのプレゼント!

早速またがって、、とはいきませんでしたが、

椅子の部分を持ってトコトコ。

倒れると何か悔しいのか泣き始め。。

 

 

それでも興味津々なので、

これからたくさん遊んで欲しいと思います!