イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

白銀の世界

おはようございます。akkiです。

 

昨晩から降り続いた雪が、

がっつり積もって真っ白!

 

息子にとっては初めての白銀の世界です!

来月にスキー場デビュー予定でしたが、

先に雪が降ってしまいました。

 

息子の長靴と手袋は今週末あたりに買いに行く予定だったので、

まだ何もないからがっつり遊ばせることは出来ないけど、

妻は何か考えているようです。

自分は会社に行ってきます。。

息子と雪遊びしたかったなぁ。

 

そんな息子は、

犬が庭駆け回りではないですが、

家の中駆け回り状態です。

 

ダイニングテーブルのイスに登ったり、

D bikeにまたがって歩けるようになったり、

フィギュアスケートの羽生くん(?)のようにくるくる回転するようになりました。

 

近所のお友達とも遊んで、

たくさんいろんなことを吸収しているようです。

なかでも息子の運動神経は比べると良すぎるみたいですが、、

たくさん身体を動かして、運動が好きになってくれれば、

まずはそれで良いかな。

 

スキー場デビューの練習ということで、雪と戯れてほしい!