イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

息子と2人きりの時間

こんばんは。akkiです。

 

今日は妻が退院後の定期検診のために病院へ。

約2時間くらい、息子と2人きりでお留守番しました。

 

結果的にほぼずっと寝てくれてたので、ありがたかった笑

 

オムツかえて、ミルクあげてるところに妻が帰宅。

1人で子供を見るのは不安だ。

 

平日の夜は自分が帰るまで1人で面倒みてくれてるので、きっと不安だろうなと。

 

明日はひいじじ&ひいばばがうちに来る!

いっぱい写真撮ってあげたいな!

抱っこもしてほしい!

今からすごく楽しみ(^^)