イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

見る見る成長

こんばんは。akkiです。

 

ここ数日、よく見るようになりました!

顔もよく見るし、ラトルも目で追いかける。

視力が成長したんだなぁと実感する。

 

そして何より、微笑む回数が増えたことがすごく嬉しい!

笑うとほんとに可愛いなぁ。

泣いたりするのも愛おしいと思っていたけど、笑うとまた一段階違う感じ。

 

なんか急に来た!って感じでいつのまにそんな笑顔を見せるようになったのかなぁ。

 

もっともっと笑顔を見たいし、こんな日々の成長を間近で感じたい。

そして、育児休業は、そんな素晴らしい経験を日々感じられる絶好のチャンス。

改めてそういう日々を感じられることに感謝して、息子と妻と向き合いたいと思います!