イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

hajimariガーゼケット

おはようございます。akkiです。

 

昨日、友人から出産祝いが届きました。

 

「hajimariガーゼケット」というものです。

www.baby-oiwai.com

全く知らなかったので、本当に嬉しい!

さすがすでに子供がいるだけあって色々知っているなと。

 

毎月の記録はここに寝かせて写真をとれば、それだけでどのくらい大きくなったのかわかる。

 

普段使いのおくるみとしても活用できるし、ずっと使えると思う!

 

自分の身長の記録、今でも実家に残っているけど、柱に印をつけて、毎年記録していたっけな。

 

ひと目でこうしてわかるのが1つあるだけで、日々の成長が実感できて、子育ての楽しみも増えると思う。

 

次は自分が友人の出産祝いで、ぜひぜひあげたいなと思います!