イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

演奏団ひとり

こんばんは。akkiです。

 

出産のお祝いのギフトで、同じものをいただいたのがあり、今日はそれをつけてみました。

同じものをいただいたのはこれです。

www.tokyodisneyresort.jp

 

私達がディズニー好きなことを知っていて、男の子なのでダッフィーギフトをいただきました。

2つになったので、ラトルを両手につけることができます!

ということで両手につけてみました。

 

こんな感じ。

 f:id:akki815:20170206213156j:image

 

うーん、ダッフィーだらけで、目がたくさん。

 

両手をパタパタさせて、リンリンリンが止まらない!

自分で聞こえてて楽しくなって続けていたのかどうかはわからないけど、

 

演奏団ひとり

 

状態でした!

 

もしまたギフトでこれから同じのをもらっても、あと2つは大丈夫だな。

両足が残っている!

むしろ両足もバタバタさせてたので、両手両足につけてリンリンさせているところをみてみたいかも。

 

これをつけてディズニーデビューはいつになることやら。

 

でもまだ連れて行ってもなんだかわからないし、結局親の欲求を満たすだけになってしまうと思うし、もう少し色々わかるようになってから、一緒に楽しみに行きたいと思っているところ。

 

そして明日で2ヶ月目!

2ヶ月前はまだこの世に産まれてなかったと思うと、なんだか不思議な感覚。

毎日日々色々なことをたくさん吸収しながら成長していく息子を見ていると、自分もまだまだ1日1日を大切にして毎日何かしら吸収しながら過ごさなくてはいけないなと、

1日の大事さを実感するようになったかな。

妻と2人協力して、家事・育児を引き続き楽しもう!