イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

祖父母のダイヤモンド婚お祝い

こんばんは。akkiです。

 

今日は母方の祖父母のダイヤモンド婚お祝いで、

車で約1時間かけて実家へ。

 

もともと普通に実家に帰る予定で、

全員でご飯を食べようということでしたが、

先週あたりに、祖父が60周年が3月25日だ、と言ったらしく、

せっかくだからお祝いしようということに。

 

母親は忘れていたらしく、

祖父はまだ覚えていたようで、元気でなにより。

途中で予約しておいた花束をピックアップして実家へ。

 

息子は相変わらず車では往復ともぐっすり。

車の中で安定して寝てくれるのは本当に助かる!

 

実家でもご機嫌な時間が多く、みんなから抱っこされ、

笑顔が多くなったので、にこにこしてくれました。

 

首がだいぶすわったので、抱っこも前よりはラクになった。

回し抱っこでだいぶ疲れたと思う。

 

家族揃っていい日曜日でした!