イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

うつぶせ運動

おはようございます。akkiです。

 

先日到着したジョイントマットを活用して、うつぶせ運動を継続して妻がやっているようで、

写真がアプリにアップされてきます。

 

みてね

というアプリを使っていて、最近CMでも見かけます。

 

そのうつぶせ運動、よだれをダラダラ垂らしながらの姿に思わず笑ってしまいます。

 

濡れ拭きできるので、らくちん!

素足で自分が歩いても心地良く、息子にとっても居心地のいい場所なんじゃないかと思います。

 

 

昨晩は帰りが遅いためにもう寝てましたが、

寝顔を見るだけで、疲れを忘れます。

 

うつぶせ運動も手足を少しずつ動かせるようになってきたので、着実にハイハイに近づいてます!

 

動き出したら、いったいどうなるんだろうな。

コーナーガードとか、そろそろ準備が必要そうだ!