イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

生誕4ヶ月

おはようございます。akkiです。

 

今日でちょうど4ヶ月!

夜の帰宅時間がわからなくて寝ちゃってるかもしれないので、

朝の少しの時間でオムツアート!

 

これまではカーペットに大きめのブランケットみたいなタオルみたいなのを敷いてたけど、

マットを買ったのでその上で。

 

シワとか気にしなくていいから時短!

 

ラトルを振ればカメラの方を向いてくれるし、撮影しやすくなったなぁ。

 

昨日は妻が、出産した病院で、そこで出産した人限定の子連れのヨガ教室みたなのに参加してきたようです。

 

一緒にいた1番大きい子で6ヶ月。

ほぼみんな同じような月齢。

子供と一緒で、身体を動かして、筋肉痛!と思ったら、今朝起きたらまだなってないって。

 

あれ?

明日遅れてくる?

 

妻はビクビクしていました!

今日は定期健康診断に行くようで、成長具合はどうかなぁ。

 

帰宅が楽しみ!