イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

久しぶりの爆発

おはようございます。akkiです。

 

昨日は息子が久しぶりに大爆発をさせて、

オムツからうんちがはみ出てしまったようです。

 

妻の友人が家に遊びに来るということで、

着替えさせてからのはみ出し。

 

大急ぎでの着替えと、シャワーと、、、

ドタバタで大変だったようです。

 

ここ最近はずっと快腸で、

一時期悩ませていた便秘気味な感じは全くありません。

 

上から下までの通りもよく、

ミルクを飲みながら、

なんてこともよくあります。

 

ミルクを飲んで心地よくて、お腹も気持ちよくなっちゃうのかなぁ。

 

オムツのサイズは相変わらずSサイズ。

まだまだ小さめの息子。

 

健康的に出すもの出して、いっぱい飲んでほしい!