イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

ハンドブレンダー

おはようございます。akkiです。

 

我が家にハンドブレンダーが導入されました!

 

 

 

 

いつも夏になると、朝食にはスムージーを作っていて、

そろそろ暑くなって来たのでしまっておいたのを出したら、

刃が結構傷んでて。。

 

離乳食もあるし、思い切って買い換えました。

 

早速今朝から使用!

 

コードレスだし、使い勝手は良い!

 

ただ、冷凍ものを削ると刃のいたみが早いみたい。

 

前のもそうだったのかな。。

確かに凍らせたバナナとか、冷凍ベリーを使ってたし。

 

ちょっと冷凍は様子見かなぁ。

 

離乳食でも使えるので、

活躍しそうです!