イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

マグとストロー

こんばんは。akkiです。

 

お白湯や子ども麦茶を、ミルクの合間にあげるようになり、

マグを使い始めました。

 

両手でしっかり持って、

上手に握ってくれるようになりました。

 

ストローも使って、

だんだんと飲めるようになってきました!

 

いつのまにか持つようになったなぁという印象。

今週末から、離乳食を開始させる予定です。

 

まずはおかゆから。

 

食事しながら抱っこしてると、

口を動かしたり、

食べるものに目線が動きます。

 

すりつぶした野菜、果汁、

食べれるものが増えて来る。

 

そんな楽しみが増えると思うと、

わくわくしてきます!