イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

膝がつかないハイハイへ??

こんばんは。akkiです。

 

まだハイハイしませんが、

最近うつ伏せの状態から、膝をあげ、

両手両足で4足歩行みたいな体勢をとります。

 

もちろん歩きませんし、

動きません。

 

でも、自分の小さい時の話を前に母親から聞いた時、

ハイハイするとき、最後は膝つかずに、

四足歩行で動きが早くて困った。

というのを聞いたことを思い出しました。

 

まさか同じ光景を見ることになるんじゃないかと、

ハラハラしています。

 

前後に動く気配はなく、

左右にゴロゴロ転がり、

うつ伏せの状態で、反時計回りに回るまでです。

 

ハイハイする日も近い!?