イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

息子、新たなステージへステップアップ

おはようございます。akkiです。

 

ついに新たなステージに入りました。

ズリバイで前に進み始めました!

 

これまで足はばたつくものの、

手をしっかりつけてたので前に進みませんでしたが、

手を抜くことを覚えたようです。

 

そしてどんどん前に進むように。

 

あっという間にそのタイミングが来ました。

 

ますます目が離せない!

 

足はひざをつけてドタバタしてるので、

ズリバイ期間も短く、

そのままさらにハイハイして動き回ってしまうんじゃないかと。

 

それくらい元気いっぱいです。

 

今のジョイントマットのスペースじゃ足りないかな。。

リビングダイニングは全部敷き詰めないといけないかなぁ。

 

日々成長とともに、あれどうしよう、

これどうしようというのも一緒に増えていく。

親もステップアップですな。