イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

寝相悪いのはデフォルト??夢の中で運動会!

こんばんは。akkiです。

 

相変わらずゴロゴロ転がるわ、

ハイハイもするわ、

息子の成長スピードが早すぎて、

親の脳みそ処理が追いついてません!笑

 

こんなにも早く色んなことができるようになるとは、

キャタピートランセル飛び越してバタフリーになるくらい驚いてます。

(古いポケモンネタですいません。)

 

寝てる時も今は妻と自分の2人の間ですが、

夜中にゴロゴロ転がって突進してきたり、

手が飛んできたり、

気づくと180度回転してたりとか、

日常茶飯事になってきました。

 

動いている時も起きてなくて寝ているみたい。

寝ている時も夢の中で運動会だな!

 

さぁ台風がやってきた。

といっても寝てる間に過ぎ去ってしまいそうですが。

 

この暑苦しい空気を吹き飛ばしてくれ〜