イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

パンをそのままもぐもぐ。歯をカチカチ。

こんばんは。akkiです。

 

息子の離乳食。

今日は妻のママ友達にいただいた、

卵とバターを使わない人参パンを食べました。

 

いつもはパンがゆにしてますが、

小さくちぎってそのままあげてみました。

 

普通にもぐもぐして、

ちゃんと唾液で柔らかくしてごっくんできたようです。

 

パンがゆにしなくても食べられるようになりました!

 

食べられるものが増えて、

息子も嬉しいしこっちも嬉しい!

 

そして今日からまた新たに始まったようです。

 

歯をカチカチ鳴らす。

 

上の歯がにょきにょきしてきて、

下の歯と当たって音がするようになりました。

 

なんかカチカチいってると思ったら息子でした。

 

腕噛まれると、痛い。。。

前までは甘噛み状態だったのに。。。

歯のお手入れも、考えないといけないな!