イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

たくさんの魚に囲まれて

こんばんは。akkiです。

 

今日は3人で葛西臨海公園へ。

葛西臨海公園|公園へ行こう!

 

3連休、今日は比較天気も良くて、

夏らしさを感じました。

日差しが暑い。。

 

早めに行って、早めに帰宅。

 

もちろん夏休みのお盆なので、混雑。

ベビーカーOKで水族園の中は回れますが、

とても小さい水槽はベビーカーでは見れない。。

 

一応持っていきましたが、

途中で抱っこに切り替えました。

 

色とりどりの魚をはっきりと認識して、

よーく見ていました。

 

水槽もじーっと見てましたが、

おそらく魚と、あとはキラキラ水が光って気になったのかなと。

 

キラキラ光るものは、興味津々。

 

水族園を出たあとは少し涼んでから観覧車へ。

 

観覧車も冷房が効いているので快適!

待ち時間もなく、さくっと乗れました。

 

雲は出てましたが、天気もよく、

遠くまで見渡せました。

 

さすがに夏なので富士山は見えませんでしたが、

筑波山ははっきり見えました。

 

初めての水族館と観覧車。

 

よい夏の思い出になりました!