イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

ハイハイレース。逆走してもゴール!

こんばんは。akkiです。

 

昨日は帰りに事故渋滞に少し巻き込まれましたが、

無事に帰ってきましたが、

結局夕方までかかり、

ドタバタと夕飯からお風呂までしてました。

 

結局どこも寄らず、

寄ったのは守谷SAと友部SAくらい。

 

どちらもベビールームはとても綺麗!

守谷の方が個人的には好み。特に下り線。

 

宿は本当にゆっくりできて、

朝もなかなか起きない息子。

よほど疲れたのか、

敷布団がよいのか。

 

無料のコーヒー飲んだりしながら、

チェックアウト時間は遅めに、

宿でゆっくりしてから帰路へ。

 

そして今日は成田ゆめ牧場

ハイハイレースに出場してきました!

 

http://www.yumebokujo.com/?tribe_events=赤ちゃんハイハイ競争-4

 

結果は3位以内も入ることはできませんでしたが、

泣かずに最後まで時間内に来てくれたので、

よく頑張りましたで賞!

途中2度逆走して、

スタッフのお兄さんに戻されましたが。。

 

この週末でたくさんの経験ができた息子。

また成長してくれたと思います!