イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

息子初飛行機!初沖縄!

こんばんは。akkiです。

 

明日で10ヶ月目を迎える息子。

成田からバニラエアに乗って、沖縄に来ました!

私の友人の結婚式に合わせて、

家族で来てしまいました。

3連休の前後休みをくっつけて5連休です!

結婚式に参加するのは私だけですが。。

 

昨晩準備の追い込みをして、

今朝もバタバタと家を出てきました。

 

今日に限ってなかなか起きない息子。

カーテンを開けて、朝アピールをして起こしました。

 

バニラエアは1番後ろの席で、

窓側空けて通路側と真ん中の2席を確保。

 

窓側誰も来ないといいな〜と思ってたら、

来ませんでした!

偶然かもしれませんが、

沖縄行きのバニラエアなので、

1人で乗る人が少なかったかもしれません。

 

息子はドアクローズから離陸までの間に夢の中へ。。。

なんと物分かりの良い。

約2時間、抱っこのまま寝てました。

 

起きてからは少しパンを食べて、

そのまま着陸へ。

3列全部気兼ねなく使えたのは助かりました。

 

初飛行機は不安もありましたが、

なんの問題もなくクリアしました!

 

さてその後の沖縄滞在記は、また明日以降に順次書いていこうと思います!