イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

ママは偉大。困った時のママ。

こんばんは。akkiです。

 

沖縄から戻ってきました!

お宿が快適過ぎて戻ってくるのが辛かったですが。。

沖縄旅行中に、息子は10ヶ月目を迎えましたら!

 

息子は帰りの飛行機でもよく寝てくれたので、

飛行機全般ではこのくらいの距離は大丈夫そうでした。

 

この旅行を通して改めて思ったのは、

ママは偉大だということ。

 

オムツ替えから色々と息子のことをしようとしても、

やっぱりママの方がたくさん時間を共有しているからか、

スムーズだし、

息子もなんだか嬉しそう。

 

そんなのを感じるとやっぱり父親としては、

ちょっと寂しくもなるのだけど、

 

それでも一緒にいたいし、

貴重な時間を共有したいから、

ママから見ると頼りないかもしれないけれど、

そこは少し大目に見てもらいたい。

 

沖縄の詳細はまた後日。

明日からまたがんばるぞー!