イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

今日のわんこへの食いつき

こんばんは。akkiです。

 

フジテレビの朝の番組の1コーナー、

今日のわんこ。

 

もしかしたらわんちゃん好きかもしれない!

と思った妻が試しにつけてみると、

じーっと食いついて見ます。

 

妻の実家のわんちゃんにも、

最初は追いかけ回されてましたが、

1日経って帰るときには逆に追っかけ回して。

 

イケアで購入したわんちゃんぬいぐるみも、

なんだか気に入っている様子で、

わりとよく持って歩いてます。

 

きっとこのぬいぐるみ、

これからどこに行くにも一緒に連れて行くようになる予感がします。。