イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

寝相悪し

おはようございます。akkiです。

 

足の動きがますます活発になり、

寝返りもできるようになって、

一緒に遊ぶとなんだか楽しそう!

 

昨晩早く帰宅し、一緒にお風呂に入りました。

眠かったのか、お腹すいたのか、珍しくお風呂で泣きました。

今まで泣いたことはほとんどなかったけどなぁ。

手足バタバタさせてました。

 

そうして活発になったおかげで、

昼寝の時の寝相が悪い。。

妻から送られてくる写真には、

斜めになっている息子の姿が。。

 

寝てる時にうつ伏せに、というのはまだないですが、

だんだんと斜めにずれていきます。

 

昨晩も寝かしつけの前にそっとしといたら、

ベッドの音がガタゴト。

足で柵を蹴ってました。

 

目を離して柵がなかったら完全に落ちている。。  

 

この寝相の悪さは、きっと自分に似たな!